応援コメント

第55話 知らない方が良いこともある」への応援コメント

  • カニの次はフグかなぁ。
    イノシシもいいと思うよ。
    クエとか、豚とか牛でもOKだよね。

    作者からの返信

    全部鍋の具材ぃぃぃ!!

    今日の晩御飯はゴマ豆乳鍋です♪

  • 大変だ!
    素手でボス、何階層なのかわからない相手とやりあわなきゃならない!

    鏡花ちゃんを守る鈴ちゃんは、強いぞぉ!
    ハラハラしますね。

    作者からの返信

    みんな大好きネズニ―ランド\(^o^)/
    でもダンジョンなんてアトラクションはございません(;^ω^)
    さて、幼い鏡花ちゃんを抱えて、鈴ちゃんはどう乗り切るのか……。
    と、盛り上げるにしても、すでに先の話まで進まれてました\(^o^)/

  • VTuberの本名と芸名にギャップがあって面白い人が多いですね。

    あのカニが案外ボスだったりして!
    これは続きを読んで確かめないと!

    作者からの返信

    実際のVtuberの中の(秘密)人の本名もこんな感じかもしれませんよ( ̄ー ̄)
    と、メタいこと言ってると消される((((;゚Д゚))))ガクガク

    水辺を抜けてきた先にいた敵なのでカニさんです\(^o^)/
    まあ、ここには水場無かったんですけども……。

  • VTuberはだいたい芸人\(^o^)/
    この世界VTuber流行ってんな~。
    って素手のままボス部屋に……いけるのか⁉

    作者からの返信

    トークで楽しませないといけないので大変なお仕事\(^o^)/
    実際にも20000人以上のVTuberがいますから、この世界にはもっと多くいるかと( ´∀`)

    ボスを殴りつける鈴ちゃんも見たいですけど、さてどうなることか( ̄ー ̄)