応援コメント

第52話 ほんの一時の休息」への応援コメント

  • グロッキー!
    ネーミングせんすに脱帽です。

    なにげに、絶叫マシンが、ヤバメのものになってる。
    死人……でないよね?

    作者からの返信

    ネズニ―ランドの人気者♪
    不眠不休のグロッキー\(^o^)/
    最初は短くピンとしていた耳が、いつのまにか伸びて垂れ下がってきたという愛くるしい姿のマスコット♪

    開園から現在に至るまで、一度として事故が起こったという報告は寄せられておりません(^▽^)
    報告は、ですけどね♪

  • 鈴ちゃん、絶叫系のマシーンが苦手なのかな?拷問って思っているのに、それでも一緒に乗るとは、鏡花ちゃんの存在凄すぎる。

    拷問の報酬が彼女の笑顔、凛ちゃんにとっては耐える価値のあるご褒美ですね。

    安全バーの件で思い出したのですが、中学生の卒業記念でクラスメートたちと遊園地に行った時、海賊船に乗って、私だけが一つ前の席に座ったのですが、その時、安全バーが完全にロックされておらず、その時は死を覚悟して必死に手摺に捕まっていました。

    今思い出してもゾッとする体験でしたねw

    作者からの返信

    鈴ちゃん、もともと得意では無かったんですけど、ダンジョンでそれ以上の動きを自分が出来るようになっていたんで大丈夫だと錯覚しておりましたw
    となりに鏡花ちゃんがいなければ気絶していたでしょうね(;^ω^)

    おお!!
    全く同じ経験しましたよ\(^o^)/
    子供の頃に乗った海賊船(バイキング)で下に落ちていく時に安全バーが上がって、やっぱり死ぬかと思って手摺にしがみつきました(;^ω^)
    あれってよくあることなんですかね?(;'∀')

  • ネズニーランドのパロディーセンスが高すぎて、爆笑しましたwww
    キャラクターのビジュが見たすぎます!

    作者からの返信

    本編と関係ない部分に力を入れたくなる病にかかっております\(^o^)/

    キャラクタービジュ……( ´∀`)
    AIで作ってみるかな……( ´∀`)

  • 恐ろしい乗り物……。
    私はビッグサンダーマウンテンで気絶した経験があります。

    目のところまで隠れるグロッキーのカチューシャは欠陥品だと思うの。

    作者からの返信

    そしてこっそりユニバース混ざっているというね(^▽^)/
    絶叫マシンて本当に気を失うことあるんですね……(;'∀')
    高所恐怖症で乗れない\(^o^)/
    マンションの窓から外も見れない\(^o^)/
    田舎の一軒家で良かったー\(^o^)/

    垂れ耳が前に垂れているのがグロッキーの可愛らしいところですよ。
    ちなみに動くネズミ耳は某研究所が開発した猫耳を改造したものらしいです。

  • すっごく些細なことなのですが、ネズニーランドの横棒だけが―になってますね。

    作者からの返信

    wwwwwwwww
    昨日から全部ダッシュになってたー\(^o^)/
    全然気づかなかったー\(^o^)/

    ご報告ありがとうございます(;^ω^)
    言われて見てなきゃ一生気付かなかったです(;^ω^)