応援コメント

第51話 借金完済!!」への応援コメント

  • ネズニーランド!

    私も逝きたい!
    クマッキーパレード観るんだ!
    何時間並ぼうとも……アトラクションを楽しむんだ!

    作者からの返信

    逝かないでー!!
    エナドリ飲んで回復してー!!
    24時間やってるので、何時間並んでも大丈夫(^▽^)/
    夜にはエレクトリックパレードなるものも開催されております♪
    ピッカピカ♪のビッリビリ♪になれますよー\(^o^)/

  • ネズニーランド、眠ることのない魔法の楽園ですね!

    年中無休で24時間営業しているかと思うと、スタッフたちも大変そうです。
    いや、特殊な訓練を受けている場合は大丈夫か?

    客たちも興奮してドーパミン出まくりでしょうし、寝ずに遊びまくれそうですね。

    作者からの返信

    従業員たちは特殊な訓練と特殊なエナドリを服用しております。
    また、医師の診断のもと、健康と安全面に考慮して作業に当たっております。
    素人の方は絶対に真似をしないでください。

    ネズニーランドの入り口には、こういった注意書きが書かれているのです……

  • 寝ずに遊べる……何せい剤の入ったドリンクが売ってるんですかね?
    ぜったいクマッキー飲んでるよね……。
    プー太郎動かなそう。

    作者からの返信

    ネズニ―ランドの名物ドリンクの「ドーナルノダックジュース」です♪
    これを飲めば24時間、一週間寝ずに遊べます♪
    クマッキーは園内に1匹しか存在が許されないので、常に飲み続けてファンサに頑張ってますよ\(^o^)/
    プー太郎はその名の通り仕事しません( ̄ー ̄)

    編集済
  • 寝ずにーランド。
    その発想はなかった(=^・・^=)
    クマのプー太郎とかは昔あった気がしますね。

    作者からの返信

    くっ!クマのプー太郎を知っている者がいるとは!!
    あの漫画好きだったんですよね♪
    おどるポンポコリンでも出てきてたんでセーフ\(^o^)/