応援コメント

幕間 阿須奈のターン1」への応援コメント

  • えっと……再確認なのですが、
    阿須奈パパって、ホントウに人間なのですか?
    ドラゴンに遺伝子レベルでトラウマを刷り込んでいっているって(゚д゚)!
    そのうち、ドラゴン、腹見せてひっくり返るようになるんじゃあ……

    阿須奈って、ハーフなんとかとかじゃないですよね? 人間ですよね?

    ダンジョンで出会った阿須奈ママと、阿須奈ママに倒された阿須奈パパが恋に落ちてとかいうのではなく?

    作者からの返信

    ふわっ!\(^o^)/

    二人は大学の同級生で、卒業後に結婚しております(^▽^)
    その後に家を借りて(ダンジョン付き)阿須奈が生まれているので、みんなれっきとした人間でございます♪
    ただ、戦闘力が異常に上がっておりますので、この辺のドラゴンはトカゲくらいに思っているふしがありますがw

    編集済
  • さすがダンジョン!地下なのに火山があるとは!

    過去のドラゴンたちの記憶を引き継いでいるエリアボスって凄いですね。
    でも、それが負け続けた記憶が殆どとか、ちょっとかわいそう。

    作者からの返信

    時空間がおかしくなってるのがダンジョンというイメージなので、空もあれば火山もあります♪

    やっぱりボスはリポップするものなので、繰り返し現れていると……。
    しかもこのダンジョンでは、勝ったことのあるボスがいませんからw

  • 正統派のダンジョンものだ!!!
    かっこいい!

    お父さんの名前が明らかに!
    大我? 大河? オーガ!

    作者からの返信

    おや?
    勘の良い子がいるねぇ( ̄ー ̄)
    おばちゃん、そういう子嫌いじゃないよ( ̄ー ̄)ニヤリ