応援コメント

第48話 ファンクラブの今後」への応援コメント

  • 副会長もいたんだ。
    ということは、会計も。
    今後は監査もひつようとなってくる!

    (自治会じゃない!!!)


    と、自分でツッコまないと、きっと、伝わらない。

    作者からの返信

    余った町内会費は役員で山分けしましょう( ̄ー ̄)

    今のところファンクラブには会長と副会長の存在が明かされていますが、他にも役割を与えられている人間が数名いる模様\(^o^)/


  • 編集済

    おや……?

    会長、何者……?(・・?

    作者からの返信

    会長は鈴ちゃんですが、見た目が会長っぽい宇賀神先輩\(^o^)/
    きっと間違えたんだと思いますよ……きっと……

  • 会長の正体がなんとなく分かった後に読むと、この書き込みが一気に面白く感じます。

    副会長の正体って、前回の会話のやり取りからして、もしかして向田?

    微妙に伏線ぽい会話があったような?

    作者からの返信

    副会長……鈴ちゃんぺろぺろの人ですねえ( ̄ー ̄)
    果たして誰なのか……。
    向田さんなのか、それとも違う人物なのか……。

  • ふーむ?
    下手すると全部自演の可能性が……?

    作者からの返信

    ふふふ♪
    さて、どうでしょうかねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ

    どうしたら良いでしょうかねぇ?(;´Д`)