応援コメント

第47話 シュール&シュール」への応援コメント

  • 向田さん……このままだと、小役人のレッテルが貼られてしまう。しかも10円ハゲつき。

    お父さん、やっていることはカッコイイんでしょうけど、娘の前だとアレだし、ビジュアル的にもあんなんだし……。
    ペコペコするのはさすが営業職。

    作者からの返信

    ある意味国にとって一番大事な部署にいますから、心労も相当なものなのでしょうね……。
    こういう強硬策に出ようとしたのも仕方がないですねえ。。。

    勇次郎の営業部長版なお父さん。
    しかし、子供に対する姿勢は対照的なのです\(^o^)/

  • 向田の会長と言う言葉!

    もしかして彼はあのネット上の会員だったのか!

    そして宇賀神がグッズ関連で登場したあの会長と言うことに!

    真実は物語を読み進めれば明らかになりそうですね。

    私の予想が合っているかどうか!

    作者からの返信

    おっと中々推測が進んでいるようですね( ̄ー ̄)
    答えがどうかは言えませんけど、登場人物のバックボーンはちょこちょこと書いていっておりますので、最終的な答えが出るのをお待ちくださいませ(^▽^)/

  • 向田ちゃ~ん、やりすぎだったんじゃないのぉ?
    会長……宇賀神先輩もハイオーガも怒っちゃってるけど、どう落とし前つけてくれるのぉ?

    作者からの返信

    一気に立場の弱くなった向田ちゃんの行く末わ?✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    そして今後も出てくるのか?それとも使い捨てなのか?
    乞うご期待!!