応援コメント

第46話 真の世界ランカー」への応援コメント

  • ハイオ……げふん。
    お父さんの真価があきらかに!
    かっこいー! お父さん!!

    作者からの返信

    廃屋オーガの……げふん!
    お父さんの本領発揮です\(^o^)/
    でも、手は出しておりません(^▽^)/
    代わりに何かは出てましたけども……

  • うわ!
    なんか、すごいことがおこった!
    娘を護るためなら、お父さんは鬼になる!
    いよいよ廃屋バーサーカーが目覚める((((;゚д゚))))アワワワワ

    作者からの返信

    予想外の廃屋バーサーカー\(^o^)/
    結局力づくで意見を通してしまうというw

    営業どうこうの話はフリでしたねwww

  • まさか拳銃で脅してくるとは、こいつらは本当にクズだな。力でしか自分の要望を叶えられないなんて。

    そう思いながら読んでいたら、お父さんが凄すぎた!一体何が起きたの!娘たちを守ろうとする優しい心と、相手に対する怒りで力に目覚めたスーパーオーク人にでもなった!

    一瞬すぎて、何が起きたのか分からない!ヤベェよお父さん!お父さんのファンになりそう!

    作者からの返信

    相手の土俵で戦います!!
    力にはパワーを♪
    拳銃にはスーパーオークを♪

    人類の限界を超えたスーパーお父さん\(^o^)/
    ちなみに、家にはスーパーお母さんもおります\(^o^)/

    今のところ、ダンジョン内と同じ力を外で使える人類はこの二人だけです♪

  • ハイオー……父!
    ダンジョン外でも力が使えるのか!

    作者からの返信

    ハイオー……お父さんの秘めたる力が炸裂!!

    ダンジョン外で棲息……生活しているお父さ……ハイオークの真の能力とは?!