応援コメント

第43話 届いたメール」への応援コメント

  • 毛深いお父さんの登場ですね。
    どうなるのか、楽しみです。

    しかし、まっけんろうって……どんなキャラだろう。
    官僚だからって、もやしっ子みたいなヒョロヒョロだったらやだな。

    作者からの返信

    毛深いwww
    そうです、あのオーガのようなお父さんです(^▽^)/
    普段は普通のでっかいだけの人なんですけどね(;^ω^)

    名前はまっけんろう。
    剣というだけあって、鋭い視線のニヒルな男……だったら良いなあ(^▽^)

  • 平日の仕事帰りのお父さんはオーガのように見えてしまうから、相手を威嚇するには十分ですね。

    さすがにダンジョンの外では、力が発揮できないかと思いますが、居るだけで存在感は半端ない。

    政府の人間がお父さんを見てどんな反応をするのか楽しみです。

    作者からの返信

    見た目の威嚇の為だけに連れてこられたお父さん\(^o^)/
    バスの運転手はもう慣れたようですけどねw

  • いよいよきたか!
    お父さん暴れるかなあ。
    ゆめちゃん計算の子! おそろしいわ!

    作者からの返信

    個人戦闘力なら人類第2位の力を持つ(未公表)お父さん。
    その真の力は戦闘力だけではないのであった!!

    ゆめちゃんの計算づくめの行動。
    果たしてその目的は……。
    あ、これは本当にそのうち明かしますw