応援コメント

第42話 新メンバー」への応援コメント

  • 新しいメンバー。
    ちょっと、謎な香りが漂っています?

    ファンクラブのメンバーか、国家公務員か、それとも……

    作者からの返信

    良い線の予想でございますよ\(^o^)/
    唯一の常識枠ですから、普通の女子高生という線も忘れてはいけません\(^o^)/
    そう、よーく見れば、みんな普通に見えてきますでそ?

  • どこから入部に関しての情報を得たのでしょうね。

    もしかして、ネット上のファンクラブのメンバーの誰かが、あの新メンバーの中におり、情報を集めたとか?

    そしてゆめちゃんはもしかして百合属性でしょうか?

    作者からの返信

    あの二人がファンクラブのメンバーなのか、それとも別の思惑があっての入部なのか……。
    どちらにしても、2人は同好会を作るという情報を得ていた可能性は高いですね。
    最新投稿時点では、その理由は明かされておりませんが、ヒントは落ちているかも?

    ゆめちゃんは、どちらかといえば百合属性かもしれませんね(;^ω^)
    ただここは女子高なので、先輩に憧れている女子は結構おります(^▽^)
    特に阿須奈の隠れファンは相当数に上っている模様……。

  • ふむ。1センチ勝っていたか……。
    ならばもう完全勝利と言ってもいいのではないかな?

    作者からの返信

    そう!勝ちは勝ち!
    鈴ちゃんが世界に誇れる唯一の自慢!!