応援コメント

第41話 新生・カレンダーズ」への応援コメント

  • >唯一の常識人

    嘘はいけない。
    たぶん、違うだろう。

    作者からの返信

    ………まさかあ\(^o^)/

    ………先輩は常識ある行動しかしてないですよ\(^o^)/

    ………何事にも振り幅が大事\(^o^)/

  • いつの間にか新メンバーが増えていた!

    これは更に賑やかになりますね。

    小鳥遊家のダンジョンかと思えば外の地下鉄のダンジョンだったとは驚きです。

    場所が違っても、出てくるモンスターには違いがないのでしょうか?それとも、多少違いがあったりしますか?

    作者からの返信

    スタッフも増えて、撮影にも幅が生まれてきました♪
    非戦闘員なので、ダンジョンの中は不安ですけども(;^ω^)

    一応、国と地域によって出現するモンスターに若干の差異はあります。
    それぞれの階層のモンスターや、階層ボスも違っています。
    また、採れる資源(?)にも違いが出てくるので、基本的に他国のダンジョンで活動するにはその国の許可と、採れたアイテムの申告が必要です\(^o^)/

    ちなみに、『空間収納』というスキルに関しては、現時点では小鳥遊家以外では確認されておりませんので、深く潜っているパーティーには数名のポーターが同行しています。

  • 新キャラがたくさん出てきましたね!
    本作初めての常識人も!

    作者からの返信

    本作はここまでが徐庶だったので、ようやく普通の常識人も登場してきます\(^o^)/
    一気に登場人物が増えてくるんで管理できるか不安でいっぱいぱい\(^o^)/