応援コメント

第39話 転校生はスタイルを気にする?」への応援コメント

  • これまでのファンを手放さないように、政府にバラす。

    このままだと、せっかくのファンも去って右肩下がりになりそう。

    この後どうなっていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    どうやってもアンチは出てきますから、その辺りの+-をどう考えるか……。

    配信者の配信ペース、私たちの投稿ペース……どちらも似たような感じですかね(;^ω^)
    超がつく一流にならない限り、少しペースを落とすと、途端にPVが激減するという……。

  • こんにちは。

    今回のカクヨムコン、複数チャレンジですね。是非とも頑張ってください!

    また拙作「混沌の騎士~」をいつも読んでいただき有り難うございます。
    最新話まで読んでいただきながら、お休みするのは心苦しいのですが、カクヨムコン新作にかかりっきりで大失態です。

    なるべく早く再開したいと思っています。
    少しお待たせしてしまいますが、気長にお待ちください。
    その間は新作を応援いただけると嬉しいです!ってX等でいつも応援いただき、感謝しかありません!

    引き続きよろしくお願いいたします。

    御作の更新も楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    「混沌の騎士〜」の更新は楽しみにしておりますけど、今の時期は皆さんカクヨムコンに集中されておられますので、水無月さんもそちらを頑張ってくださいね(●´ω`●)
    私はカクヨムコン参加初めてですけど、お祭りみたいで凄く楽しんでいます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    複数参加してますけど、どうせなら見るより出ちゃえってくらいの気持ちです\(^o^)/

    新作も少しづつですが読ませていただいております(●´ω`●)

    編集済
  • 話の規模が大きくなってきましたよ!
    KUNI!
    国にスリーサイズを!

    作者からの返信

    空はワールドクラスのものをお持ちですけど、他のメンバーの数字が漏れようものなら……。
    口封じされるのは、むしろ政府関係者なのかも……