応援コメント

第38話 転校生は頼られる?」への応援コメント

  • 東海林先生って、なんて、話のわかる先生なんだ……と、感動しながら読んでいたのに('Д')
    やっぱり、この人も!?

    作者からの返信

    人に人生アリ……
    東海林先生にもいろいろありまして(;^ω^)
    だからこそ、理解を得ることも出来るかと\(^o^)/

  • 自分で会長だと認めてしまったので、もう引き返せないですね。

    次に小鳥遊家に向かう時は、東海林先生も同伴か。

    どうなっていくのか読んでいてワクワクします。

    作者からの返信

    第3章から一気に展開が進み……ますか?(ぉぃ
    一応2章までがプロローグ的な扱いになっております(^▽^)/

    完全に逃げ場を無くした鈴ちゃんの波乱の人生が幕を開け……ますか?(ぉぃ

  • 会長の権力でいろんなことができちゃう⁉
    まさかまじめな先生なのか……いやいや、このあとぶっ飛ぶに違いない!

    作者からの返信

    会長と聞くと凄そうですよね(;´∀`)
    でも、実は部長より下という不思議\(^o^)/
    部活>研究会 部長>会長

    学校の感覚と社会の感覚ってこんなところでもズレてるんだと書いてて感じました( ´∀`)


    先生くらいはまともでも……でも、ぶっ飛ばします?( ̄ー ̄)ニヤリ