応援コメント

第36話 転校生は完全にバレた?」への応援コメント

  • 先生もすごいのだが、生徒たちの口が軽すぎる(*´ω`*)

    政府が動き始めるのですか!

    作者からの返信

    隠しておきたかった鈴と空。
    全然そんなことを微塵も考えていなかった阿須奈。
    同席させたらいかん\(^o^)/

    この世界では第1話にもあるように、ダンジョンで取れるアイテム(鉱石を含む)が非常に価値のあるものなのです。
    それこそ国の力関係にすら大きな影響を及ぼすほどに。
    なので、カレンダーズだけではなく、有能な人材を発見した際には国が動いてきます(^▽^)

  • さすが先生をするだけのことはありますね。
    頭が良い!

    そして先生が32歳とは驚きです。てっきり、40代くらいだと思っていました。

    作者からの返信

    40代くらいに思わせるように書きましたwww
    本当はよく見ると若いんですけど、めちゃめちゃ怖いと思っている鈴のフィルターを通しての感想なので\(^o^)/

  • 先生頭良すぎぃ!
    そして若いぃぃぃ!
    鈴ちゃんまたもや残念んんん!

    作者からの返信

    ずっと見た目には触れずにきたんで、いきなり歳バラしてみたぁ!\(^o^)/
    何故に先生がこの結論に至ることが出来たのかは次回で( ´∀`)

    鈴ちゃんはこれからも常に残念んんん!