応援コメント

第34話 転校生は顧問を見つける?」への応援コメント

  • あだ名が仁王様、それだけで強そうなイメージです。

    因みに東海林先生は男性ですか?女性ですか?

    この学園では女性の先生が多いそうですが、仁王様と言うあだ名が付くほどの強面だと、男性のイメージもあります。

    作者からの返信

    東海林先生は女性です(^▽^)/
    実は第2話に登場しております\(^o^)/
    現国の先生で、鈴に対して阿須奈に教科書を見せるように言っていた人ですね(^▽^)

  • また濃い登場人物がでてきた。
    これでさらに活動に弾みがつくのですね。

    作者からの返信

    仁王様ー\(^o^)/
    第2話で1言喋った以来の登場\(^o^)/

    まさかまた出てくる日がくるとは思わなかったー\(^o^)/(笑)
    ダンジョンに理解ある大人の登場です♪

  • 仁王様……つよそう。
    どんな経歴の持ち主なんだ!

    作者からの返信

    学生時代、変なあだ名の先生がいましたよねぇ( ´∀`)
    他の先生のことは覚えて無くても、そういう人は記憶に残ってるたいうね\(^o^)/