応援コメント

第33話 転校生は研究会を作る?」への応援コメント

  • 心当たりのある先生とはどんな先生なのか、気になります。

    おそらく顧問の先生になってくれると思いますが、どんな個性豊かな人物が出てくれるのでしょう。

    楽しみです。

    作者からの返信

    今回の場合、女子高という背景があるので、なかなかダンジョンに理解のある教師というのが難しいのです(;'∀')
    まあ、そもそも学校の先生ですからね(;^ω^)

    そんな中でも詳しい、または理解があるということは……。

  • 異文化研究会!普通にありそうだけど、ここの内容は異文化すぎるwww
    おっしゃる通り、この人選は大事ですね!

    作者からの返信

    一個返事飛ばしてたー!!
    ごめんなさいぃぃぃ!!

    ダンジョンの事を隠しつつ、近しいものに興味のある人ホイホイにする為にみんなが考えに考えた名前です(^▽^)/
    案がいっぱい出過ぎて本人たちが覚えきれないのが欠点\(^o^)/

  • >掴む胃袋の相手もいないのに?
    これはひどいwww

    作者からの返信

    この一言をここで使うために、1話目から伏線を張ってたのです( ´∀`)

    何という無駄な努力\(^o^)/