応援コメント

第32話 転校生は閃いた?」への応援コメント

  • ここに来て新メンバーを集める話になりましたね。

    何やら色々と起きそうなメンバー募集になりそうな予感がします。

    どんな集め方をするのか、どんな人が集まるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    動きのあるダンジョンの中だと、どうしても演者が撮影を兼ねるのに限界が出てきました。
    全員が映るとなると、固定のカメラしかないので(;^ω^)

    今回は撮影スタッフの募集になります\(^o^)/

  • 知らない人でも、学園の人なら知らない人になるのか……

    あいかわらず、すっとぼけた会話ですね(^_^;)

    作者からの返信

    阿須奈のズレた感性のせいで、3人の会話もすっとぼけた感じにwww
    人見知りなのかそうじゃないのか……距離感がおかしいのです\(^o^)/

  • 新メンバーが加入する⁉
    次のやばいメンバーはどんなやつだ!

    作者からの返信

    加入はもう少し先になります( ´∀`)
    まずはその準備をせねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    濃ゆいキャラ考えとかねば(^o^)