応援コメント

第31話 転校生は確信する?」への応援コメント

  • 鈴ちゃんの才能が開花した……!!
    強いですぞ。
    ネット界隈が、また盛り上がるですぞ。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    作者からの返信

    戦いながら内部的にレベル的なものが上がっていってるんで、どんどん強くなっております(^▽^)/
    でも、借りている武器の恩恵が大きい模様(;^ω^)

    パワーレベリングもほどほどにしないと、ネット民が騒ぎ過ぎちゃう\(^o^)/

  • 「やっちゃって!バーサーカー!」

    天使の妹の声により、鈴はバーサーカーと化し次々と魔物を倒す!

    鈴の強さはある意味怖いですね。

    それにしても、鈴の強さにはスキル的なものがあったりとかするのでしょうか?

    作者からの返信

    イリアおるな( ̄ー ̄)
    「Fate stay night」の初回盤は、うちのお宝の1つですwww

    鈴はスキルをこの時点では何も取得しておりません。
    購買で培われた観察眼に、レベルアップで得た身体能力が嚙み合っているだけの状態です。
    あと、阿須奈のチート武器www
    これが無かったら、現状で複数の敵を相手にするのは無理ですね\(^o^)/
    一撃で倒せるからやれてるということで(^▽^)/

  • お風呂、5階、骸骨たち・・。
    やっぱり、ここはとんでもない場所だっ・・!

    作者からの返信

    ゲームだったら、5階は結構序盤。
    スケルトンも雑魚に分類されるところですよね( ´∀`)
    でも、普通の世界だったら、一般人には恐ろしい魔物、ってイメージでやってます\(^o^)/

    なので、プレイヤー視点が小鳥遊家、街人Aが鈴ちゃんの視点だと思ってもらえれば(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)

  • なんだってー⁉
    天災だったか!

    作者からの返信

    ダンジョンが突撃現れた事が天災なのにね\(^o^)/

    次回!鈴ちゃんが天才なのか天災なのかが明らかに!?……なりません\(^o^)/