応援コメント

第30話 転校生は料理を習う?」への応援コメント

  • 鏡花ちゃんの笑顔の為に!!
    鏡花ちゃんのトイレの為に!!

    うふふ、鈴さんがチョロくて、そこが良いです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    鈴ちゃんチョロイン\(^o^)/
    鏡花ちゃんがいないと、鈴ちゃんに意欲をもたすことが出来ないのが難点w

    こういったところが巻き込まれ体質を更に加速させているんですねえw

  • スライムに溶かされて死ぬ!
    ご都合主義のように、服のみ溶かす変態スライムとかも存在するのですか?

    そして心の天使のために頑張る鈴!
    やっぱりカレンダーズの陰の実力者は鈴だったりして!

    作者からの返信

    最初はお約束で考えたんですけど、そもそも男いないから現場は盛り上がらないや……。それに、そうなる前に阿須奈が殺っちゃうわって思ってw

    話的にはコメディですが、ダンジョンの存在に対する危険度は本物なので(じゃないと誰でも入って稼げちゃう)、呑気な見た目の魔物でも凶悪という設定です\(^o^)/

    鈴ちゃん、一応主人公\(^o^)/
    この辺で強くなる可能性を見せておかないと展開……おっと、これはこっちの話だった。。。

  • 鈴ちゃんがチョロすぎる……。
    なにげに、鏡花ちゃんがすごいのか。

    作者からの返信

    鈴を狂わす鏡花ちゃんの可愛らしさ( ´∀`)

    しかし鈴がチョロインも間違いないですw

  • やはりダンジョン飯!
    でも切ったら消えるから肉はドロップしないのでは?

    作者からの返信

    倒した魔物の肉じゃなくて、ポーションとかと同じでドロップアイテムとして肉が出現する仕様です\(^o^)/
    なので、スライムみたいな食べられなさそうな魔物からは今のところドロップしない予定ですけど……ゼリーっぽくて美味しい何かが取れるのも良いかな?( ̄ー ̄)