応援コメント

第29話 転校生は初めてのものを見た?」への応援コメント

  • 魔剣を振り回す危ない空!魔剣に意識を持っていかれなで!

    くそっ!敵は魔物じゃなくて味方にいたのか!

    このセリフ、個人的に好きです。

    ここからが誤字報告です。敢えてこのような表現をしていた場合は申し訳ありません。

     天使の姉妹を味方につけたので、魔剣使いの脳筋悪魔なぞ的ではないわー!!

    となっていますが、『的ではない』は『敵ではない』なのではないかと思いました。

    作者からの返信

    おそらくは素面で鈴に向けて振り回しそうな空w
    仲良しですよねえ(o^―^o)


    誤字報告助かります\(^o^)/
    むしろ的になりそうなのは鈴の方www
    読み返しても気付かないので、本当に助かりますm(__)m

  • 斬りつけるではなく、打撃?



    >指の骨を「ゴキッ!ゴキッ!」と鳴らしながらやる気満々の空。
    っていうから、てっきり武器はナックルかと思ってドキドキしてましたら、リアル魔剣。

    作者からの返信

    殴りかかるかのような空に、剣を使うことを理解している鈴が素手でやれよとツッコんでます。
    つまり、サッカーの授業の時に、「シュート決めるぞー!!」と言いながら指を鳴らしている中学生と同じかとwww

    そして唐突に出てくるリアル魔剣w

  • とうとう全員チート武器を持ってしまったか……。
    スライムが斬れずに消えるっていったい……。

    作者からの返信

    ふふふ、持ってしまいました( ̄ー ̄)
    レンタルですけどw
    ダンジョン用の武器は弱いのならちゃんと売ってるんですけど、それを全員分買うとなると、小鳥遊家のゴミを売ったお金にまた手を付けることになるので……(^o^;)

    はて?スライム、何で消えるんでしょうね?
    何か良い答えがあったら教えてください(ぇ