応援コメント

第28話 転校生はアニメになる?」への応援コメント

  • みらんちゃん。努力家だったんですね。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    作者からの返信

    みらんちゃん、元々配信者として売れたいという野望を抱いての退学でしたので、売れるきっかけを見つけた今は、それをどうにかして成功させようと努力しております♪

    特に一人だけ目立つ見た目(?)なので、埋もれるような地味な動きは出来ないw

  • みらん、どさくさに紛れて鈴のスカートの中に入るとは!

    意外と変態だった!

    そしてなんやかんやでピーナッツネタが尾を引いていますね。

    作者からの返信

    そしてちゃんと罰は当たってるというね( ´∀`)

    みかん…いや、みらんはなかなか名前で呼んでもらえませんねぇ( ´∀`)
    この作者は似たようなネタをこする癖が強いですねぇ( ´∀`)