応援コメント

第25話 転校生は心配しすぎ?」への応援コメント

  • ネット上では盛り上がっていますね。
    一部の変態も混ざっているようですがw

    もう、10万回って!急にアクセス数が急上昇ですね。
    運も実力の内、カレンダーズの誰かは幸運のパラメーターがMAXになっていませんか?

    作者からの返信

    一部の変態……これが今後大きく物語に関わっていく……かもしれないし、ただのモブかもしれないw

    女の子だけの探索者グループということもありますけど、彼女らの戦闘能力や動画に撮っている階層。
    そして使っている武器などがバズりの大きな要因でもあります。
    4階層以降の探索は、配信メインの探索者が趣味で入っていけるレベルではないので( ̄ー ̄)

  • >でもやりすぎて冷める
    これ好きすぎるw

    作者からの返信

    奇蹟あいさん

    何事もほどほどが大切ということですかね(^o^;)
    最初のほのぼの感が好きだったYouTuberさんが、徐々に派手に変化していくのについて行けなかった事がありまして……

  •  リンちゃんが飼いたいって言われちゃってる!?
     何だか目立たないようにしてたら、妙なファンがついてしまったかもですね……!

     そして、一人で十万回は無理がありますね(笑)

     コメント失礼しました。

    作者からの返信

    ランドリさん

    2回の配信で、オープニングにしか出てなかった鈴ちゃんに付いたファン……果たしてその正体とは!?

    もしかしたら、このファンが1人で5万回くらい……( ̄ー ̄)ニヤリ