応援コメント

第24話 転校生は放課後に感動した?」への応援コメント

  • ケーキに釣られた(笑)

    この回はとくに会話のテンポが良くて好きです。

    作者からの返信

    ケーキは正義\(^o^)/
    人数が増える場面の会話パートって苦手なんですよね(;^ω^)
    でも、極たまに上手くいってるところがあるようで、褒めていただいて嬉しいです♪

    もう半年以上やってるのに、なかなか上手くならない……orz

  • 新キャラ、金持ちだったのですね。良い金ズル……良い編集担当が仲間になりましたね。

    本当の金持ちは小鳥遊家だったw

    作者からの返信

    そうです。資金は小鳥遊家のゴミ箱を漁ればいいのですw

    VTuberを本気で個人でやるには資金が必要なので、実家が裕福な設定(ぉぃ
    配信者としての才能が欠如しているのに、無駄に編集能力の高いみらんちゃん♪
    そしてメンバー1の常識人なのです\(^o^)/

  • ブレブレの映像に、地面しか写っていない映像。。。
    なんか、目に浮かぶようです。

    素材は大事ですね。

    作者からの返信

    運動会で撮影を任されてたお父さんが、映像を観たお母さんに怒られてる的な( ´∀`)

    撮影って難しいですよね(;´Д`)

  • 「字幕」「SE」「暗転」などがあって、配信動画がとてもイメージできます!
    楽しそう!!書き方も勉強になります!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます♪

    書き方は私も手探りでやっております(;^_^A
    作品のイメージに合う表記になるように考えていますけどなかなか…。
    これは、ナナちゃんが動画配信する日は近いのか?!

  • みかんすごいな!
    ここまで雑に扱われても手伝ってくれる……良いやつか!

    作者からの返信

    奇蹟あいさん

    雑に扱われたことの無いお嬢様なので、もしかしたら嬉しいのかもw
    あと、彼女なりの目的もあるみたいですし(^▽^)/