応援コメント

第21話 転校生はくじけない?」への応援コメント

  • 動画で再生回数を増やすのは大変です。
    私も昔ゲーム実況をしていた時は、笑ってしまうくらいに再生数が伸びなくって、困っていたのを思い出します。

    カレンダーズは運が良かったですね。初の女性ダンジョンの探検で、しかも美少女と言う武器が男性視聴者の心を射抜きましたか。

    この後色々な意味で大変なことになりそう!

    作者からの返信

    おお!ゲーム配信者でしたか!!
    友人が実況動画を上げてた時に、知り合い以外の再生が無いとボヤいていました(;´Д`)
    内容の前に、観てもらうこと自体が難しいみたいですね(・_・;)
    という、話を元にして、最初は誰も観てくれていないという設定にしました( ´∀`)
    考えてみれば我々も同じですよね……どうやって他の人の目に止めてもらえるか……。

    カレンダーズをたまたま見つけた人物のお陰で(?)これから彼女たちの状況は一変していきます♪

  • カレンダーズ……ふむ。暦か。

    いやいや、可憐なのね(^_^;)

    作者からの返信

    カレンダーズの語源は、その両方です( ´∀`)

    名前をつけた理由はこの後に急に思い付い……最初から考えてあった理由が明かされます( ´∀`)

  • 露骨な再生数稼ぎなのに人が集まってしまう不思議w
    それにしても何のパンケーキなんでしょうねえええええ

    作者からの返信

    奇蹟あいさん

    本当かもしれない、その好奇心が釣られてしまう要因╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
    今回は釣り目的では無かったんですけどね( ´∀`)

    生クリームたっぷりで、鈴たちが見たこと無い不思議なフルーツがいっぱい乗ったパンケーキです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧