応援コメント

第16話 転校生は配信者を目指す?」への応援コメント

  • ダンジョン内でドロップしたアイテムを売る!

    これこそダンジョンのみに許される正当転売!

    ゲームでレアドロップ目当てで何度も同じモンスターを狩って、ドロップ品をみて『おまえじゃない!』って心の中で叫んだこと思い出します。

    ここのダンジョンにもレアドロップとかってあるのですか?

    作者からの返信

    レアドロップは当然あります\(^o^)/
    一般に流通しているアイテムのほとんどは、個人探索者が見つけた5階前後でドロップしたものです。
    それでもゲームの世界に出てくるような効果のあるものですから、現実世界では高額の値段で売られていたりします。
    ポーションは薄めて増やしても怪我の治療などに使用出来るようです。

    なので、それよりも下層で取れたアイテムのほとんどはレアという認識になりますかね(^▽^)/

  • 私「たち」の「たち」って、すごく便利な言葉ですね~。

    鈴がんばれ!

    撮影するなら、照明と手振れ補正は忘れるなよ!

    作者からの返信

    「たち」便利ですよねぇ……作者にとっても( ̄ー ̄)

    手振れ補正は大事\(^o^)/
    ゴ―プロでどこまで撮れるか……。
    でも、照明は何気に家の中なので明るい設定w