応援コメント

第14話 転校生は仲間を増やす?」への応援コメント

  • やっぱり、想像に近い展開になりましたね。
    素振りをしていたとか言っていたので、空は野球部なのかな?

    それならある程度は剣も使いこなせそう。

    作者からの返信

    空は元々ダンジョン探索者を目指して鍛えていたということもあって、魔物に対する耐性が付いていたのです♪
    まあ、画像でだけですけど。。。

    空は現在はソフトボール部に所属しています。
    理由は「バットを振ることが剣の鍛錬になるから」という理由です(^▽^)/
    この女学園には剣道部が無いということもありますが……。

  • えっと……。
    みんな変?
    まともそうなヒトが見当たらない???

    作者からの返信

    働き蟻の3割が怠けているように、変な人が集まれば、その中からまともな人が押し出されてきたり……しません?(;´∀`)