応援コメント

第12話 転校生はUNKNOWN?」への応援コメント

  • お母さん。小鳥遊さん。きょうかちゃん。で、三人。……ん?お父さん……、は……?(・・?

    やっぱ、オー……。

    作者からの返信

    お父さんは……人間です\(^o^)/
    ちょっとだけ髭が伸びやすくて、寝ぐせがつきやすくて、めっちゃ身体がゴツイだけのただの人間です\(^o^)/

    その風貌から、会社では陰で鬼(オーガ)の営業部長と呼ばれております♪

  • 空が脳筋ってことは、この子も何やかんやでダンジョンに潜ってモンスターと戦いそうですね。

    3人でどんな会話をするのか楽しみです。

    作者からの返信

    脳筋天然の空ですが、基本的には真面目な性格なのです(^▽^)/
    身体を鍛えることに執着があるのですけれども、それにも理由があって……。