応援コメント

第5話 転校生はお隣さん?」への応援コメント

  • 面白そうな作品だと思って読みましたが、面白かったです。

    家がダンジョンになっているとか、普通の人なら驚いて当然ですよね。

    これからおそらくダンジョンに入る展開とかあるかもしれませんが、続きを楽しませていただきます。

    私も作品を書いているのですが、宜しければ読んでいただけると助かります。

    『追放騎手の霊馬召喚〜トウカイテイオーを召喚できずに勘当された俺は、伝説の負け馬と共に霊馬競馬界で成り上がる!』

    と言う作品です。よろしくお願いします。

    作者からの返信

    仁徳さん

    ようこそお越しいただきました\(^o^)/
    実は前々から仁徳さんの名前をあちらこちらでお見掛けしていたんです(;^ω^)
    「追放騎手の霊馬召喚」も競馬の話なのでずっと気になってはいたんですけど、なかなか時間が取れなかったんで……。
    これは運命かと思いますので、よろこんでお邪魔させていただきます\(^o^)/
    引退レースの有馬記念はリアルタイムで絶叫してましたからw

  • あーアカン
    面白すぎて10分で5ページ読んでもたぁ(*´ `*)

    設定から何から面白すぎる(´・ω・`)
    読んでて飽きない!!
    これからも読ませてください(?)

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    ぽやぽやっと続けていくんで、好きな時に読んでやってくださいまし( ´∀`)

  • 転校生はお隣さんで、しかもダンジョン在住!?
    凄いインパクトですね……!
    コメント失礼しました。

    作者からの返信

    ランドリさん

    コメントありがとうございます♪
    出来るだけ話が進めやすくしようとしたらこうなりましたw

    「強すぎるお姉ちゃんと一緒」も楽しく読ませてもらってます(^▽^)/
    今朝は途中まで読んでて、休憩時間過ぎちゃいましたw

    帰ってから続き読ませてもらいますね(⌒∇⌒)