応援コメント

最終話 トリカブト」への応援コメント

  • 完結まで面白く読ませていただきました。
    登場人物のキャラが立ってるのが良かったですね。

    タイトルのトリカブトの回収はお見事。

    シーズン2は期待できますか?^ ^

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!

    タイトル回収だけは絶対にしておかなければ!と思ったので、最後にねじ込みましたww
    シーズン2はカクヨムコンの結果次第になりますが、落ちても自主的にやると思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

  • 完結お疲れ様でした!面白かったです!
    色々な人物がどんどん繋がっていってワクワクしました。
    心の声なんてコントロールできないよなぁと思っていたら催眠術だったんですね、なるほど…!鳥町さんの異空間に入れてご満悦の聖典さん、安定のキモさですね。好き(笑)

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!

    ここも、ここも繋がってるのか!!っていう話が好きなもので、今作ではそれを全面に押し出していました^^
    異能を使って異能を制して来た鳥町だからこその作戦です。
    私も聖典はずっと気持ち悪いけど、好きですww(ただしイケメンに限る)

  • 完結おめでとうございます。

    まだまだ事件が続きそうですね。
    これからも大変や 笑

    トリカブトはええあだ名ですね。
    この二人お似合いですよね。

    楽しかったです♪続編あったらええなぁ〜♡

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!!

    異能を使った犯罪が起こる限り、トリカブトの捜査は続いていきます^^
    続編、できれば書籍で…………と、夢見ております

  • >「え、ええ。それが、異能者によるものではないかということで————トリカブトの二人に持っていけと」
    茶木は、捜査資料を千に渡した。
    数日前に都内で起きた、奇妙な死に方をしている若い女の死体が見つかっている事件だ。

    事件は終わることなく、発生しますね。
    緊迫する殺人事件の捜査ですが、ラストの和やかな雰囲気に救われます。

    うまい棒はめんたい味かな。笑

    完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!

    八咫烏や真日本人教以外にも、異能者はたくさんいるので……彼らの捜査はこれからも、まだまだ続きます。
    駄菓子といえば、やっぱりうまい棒だなぁと……最後はうまい棒で締めさせていただきましたw

    (ちなみに私はてりやきバーガー味が好きです)

  • 最後の対策室での会話いいですね。
    刑事モノでありますよね、事件解決後、部下がワチャワチャしてて、上司は落ち着いてて、誰ががこけそうになって引き、みたいな。
    ニヤニヤしちゃいました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!

    事件がクソ重いので、最後はワチャワチャで終わらせたかったのです。
    コメディとシリアス両方あってこそ刑事ものだと思っていますw