応援コメント

第11話 ニューフェイス」への応援コメント

  • 人体発火とネットの炎上が結びつくのは現代ならではですね

  • お金持ってそうな方と、お金を大事にしていそうな方が出てきましたね!(笑)

    作者からの返信

    登場人物(主にモブキャラ)の名前だいたいこんな感じですww

    編集済
  • またもや奇妙な犯人です🔥
    少し読み進めます。😁

  • この小説、名前が分かりやすくて大変うれしいです

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

    とにかく出てくるキャラが多いので、主要キャラ以外は異能や立ち位置から名前をつけることにしています

  • 体だけ焼くとはなんとも器用ですね。周りに被害が及ばないように犯人も考えているのでしょうか…?
    ネットで炎上して実際に炎上…災難(・・;)

    作者からの返信

    異能は人それぞれなのでね……
    こういう器用なことができるやつもいるのです……🔥🔥