応援コメント

第7話 裸の王様」への応援コメント

  • すげっえ変態的な発言が聞こえた気がする

    作者からの返信

    コメントありがとうございます……!!

    え、なんか聞こえました??ww
    何のことでしょう?ww
    見えないけど全裸になってる時点で、変態ですからねぇ^_−☆

  • 赤外線では見えちゃうんですね

  • メガネは目立つけどコンタクトはあまり目立たないので透明人間には最適なアイテムということですね。透明人間でもちゃんと生身の人間だからサーモグラフィーには反応する、なるほど…!!
    鳥町さん、ギャルっぽいと思ったらお仕事モードにも切り替えできてかっこいいです。パンプスで踏みつけてるシーン、スカッとします(笑)

    作者からの返信

    普通のコンタクトレンズだともっと気づかれなかったはずなのに、少しでもモテたいが勝ってしまった結界でしたww
    鳥町はギャルであり、武道派でもありますww