応援コメント

第75話 決勝戦」への応援コメント

  • 決め技はこれでしたか!

    決勝戦、もう少し長く、2〜3話分使っても良かったのでは?

    入場テーマからパフォーマンス、試合中の心理描写、技に至る動きなどがわかると臨場感が出そうです。
    1話で終わるの、ちょっともったいないなー、なんて。

    作者からの返信

    ヒールのレジェントのモデルがバレちゃいましたよねw
    やはり、この技は外せません。あの巨体が前転450度はえげつない♫

    この決勝戦、1話では勿体無いかもしれませんね。でも、それほどのあっけない終わり方だったということで。ミナミもちょっと驚いています♫
    すでに先を読んでくださっているのでお分かりの通りで、次話から物語が動きます!