あのね

あおいそこの

あのねの音のあのね

あのねの言葉の先にいる人は一体誰だろう。

あのねの言葉は一体誰に届くんだろう。

あのねの言葉は一体誰が知りたいんだろう。

あのねの言葉は私の中でこんなにも大事なのに。

あのねの言葉は誰も聞いちゃくれない。

あのねの言葉の価値は私と彼らで違うようだ。

あのねの言葉と私は今日も生きているのに。

あのねの言葉を私は誰に届けたいんだろう。

あのねの言葉を聞いた人にどんな気持ちになってほしいんだろう。

あのねの言葉を言うことが優しさなのかな。

あのねの言葉私は今もちゃんと大好きだよ。

あのねの言葉でたくさん救われたのにそれを重たいと思ってしまうのはどうしてなんだろう。

あのねの言葉はどんなに大切な人でも言いたくないことがあるね。

あのねの言葉は時には隠すことも必要なんだ!

あのねの言葉はちゃんと私の考えだよ。

あのねの言葉を私だけでも信じるように。

あのねの言葉を私は疑っちゃだめだよ。

あのねの言葉が正しいとも思い込んじゃいけないよ。

あのねの言葉が間違っていると思い込む必要はないよ。

あのねの言葉を信じていたら、傷つくこともたくさんあるよ。

あのねの言葉と一緒ならちゃんと自分でいられるんだよ。


あのねの言葉を飲み込むことはきっと弱さじゃないよね。


あのねの言葉で納得させないようにね。


【完】

あおいそこのでした。

From Sokono Aoi.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あのね あおいそこの @aoisokono13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る