応援コメント

第61話 暗雲」への応援コメント

  • 穢れたモノは全部祓うマン
    最初の頃は知識扱うのに四苦八苦だったのに今はほんと見ただけでなるほどぉと言えちゃう

    作者からの返信

    祓いの王じゃなくて、鬼になりつつある(笑

  • 祓いの王というよりも、災厄の王(いいぞもっとやれ)

    作者からの返信

    人間も祓わないと……ねぇ?(笑

  • タイトルの暗雲がフィファリス王国に掛かってる感じですね!レイン君だけに血の雨が降るかな?

    作者からの返信

    やらかした人達は、局地的豪雨に襲われるでしょう〜(笑


  • 編集済

    自業自得でざまぁな展開しか待ってない

    作者からの返信

    レイン君……懺悔しても赦すような子じゃないんですよねぇ。。

  •  フィファリスの近くで2匹目の魔呪鬼?これは偶然じゃないだろうね。まずは鉱山のチェックだね。もうフィファリス関連の街は全部魔瘴窟にしちゃえば良いんじゃ。

    作者からの返信

    神殿も、フィファリスも……一度、大掃除が必要ですね(笑

  • 新たな魔呪鬼暗躍?
    関係性や狙いが不明ですが、取り敢えずレイン君御一行様が目に付くものを滅ぼしてしまえば丸く収まりますw

    作者からの返信

    汚れたら掃除しないと!ですよね(笑

  • 「素直に応じるとは思えないが?」

    「その時は、地下牢に繋いで
     怨霊に相手をして貰いましょう」

    レイン君といいシュン君といい
    聞いた人の頬が引きつる様な事を
    「明日は晴れですね」みたいに
    さらっと言い放つところが好きw

    作者からの返信

    本当に、やっちゃいそうですよねぇ〜。ロンディーヌさんも、ブレーキかける気ゼロですし……(笑

  • 次回フィファリス瞬殺か?←東スポ風。

    作者からの返信

    きっと、改心した大司祭と円満な関係に……(笑