応援コメント

第32話 夢魔の呪い」への応援コメント

  • 仔馬……まるで獏っぽいw

    作者からの返信

    大昔のアニメ、ビューティ⚪︎ルドリーマーに出てくる感じなら、可愛いですね!(笑

  • 状態異常特化の敵だったのかな?だったら効かない主人公にはどれだけ状態異常レベル高くても雑魚だなぁ。結構上がっている位階が上がるんだからかなり格上なんだろうけれど

    作者からの返信

    相手がレイン君じゃなければ、あるいは……。

  • 眠らせる呪いをかけようとしたら返されて自分が眠らされたってことですね。
    繭の中の人は起きたらレインに「……ヨオ……ゴスタ……」と言うのかな。

    作者からの返信

    寝起きのオヤツで、パクッとされなければ良いんですが。。

  • カンフェルペンデだけ覚えました。試験に出ないカンフェルペンデ。ついでにトリコもこの言語話したのかと一瞬思った年末。

    作者からの返信

    年末試験に出るかもしれませんよぉ〜(笑

  • 馬「なにこのクソゲー」

    作者からの返信

    即落ち。。詠唱時間の方が長かった。。

  • なるほどわからん!!

    作者からの返信

    考えるんじゃない!感じるんだ!! って、どこかのエライ人が。。

  • 呪いは破呪されれば相手に帰るというルールなので、とことん相性がよかっただけなんだろうなあ。
    島の時もそうだけど、これを当たり前と思うなよって言われても経験上難しくない?

    どっかで痛い失敗しそうで怖い……

    作者からの返信

    相性的に、穢魔には、とことん強いですよね。。弱体の陣もありますし……仔馬さん、、(合掌

  • いわゆる一つのナイトメア?
    にしちゃあ弱くね?
    それともレインの術で弱体化したのか?

    作者からの返信

    仔馬さんの持ち芸が、レインと相性悪すぎたかも(笑

  •  呪術の効かないレイン君の体質が思いっきり刺さりましたね。呪術返されて倒れたんだろう。レベルアップもしたし倒したのは間違いない。これで治ったはず!

     トリコおそーい。しかも中に入れないっぽいな。

    作者からの返信

    これで、愛玩仔馬、ゲット!? 古代人が優しい人なら良いんですが。。

  • ナイトメア?が眠ってやられた?
    解説係が良いタイミングで来たな!

    作者からの返信

    トリコ、遅刻っ!! どこで遊んできたの!

  • レインが夢魔の呪いを弾いてしまったから弱体化した?
    っとようやく黒猫さんが来た

    作者からの返信

    仔馬さん、レインに呪いが効かないって知らないから。。初手ミスですねぇ。。