応援コメント

第12話 死闘の果て <下>」への応援コメント

  • 御馳走(お値段的に)みたいな御馳走でしたね。嘘は言ってないよ嘘は……

    作者からの返信

    凄まじいご馳走でした。。元気モリモリですね!

  • まずい強化メシだけど精霊版ヨモツヘグイではなかったか

    作者からの返信

    食事まで試練。。

  • やばいもん食わされてやばい所に飛ばされてなんかお仕事モードの化物に弄ばれる!

    作者からの返信

    ひとまず、命だけは助かった……かな?

  • ワーグさんは何とかなるだろうと楽観的だったけど半年間の研鑽がなかったらやばかったね。それを見越しての何とかなるだったのかな。

    作者からの返信

    結構なバケモノでしたね。。。胃腸もダメージを(涙

  • 襲われ戦わされ重傷負わされ瀕死にされ回復して和解させられ奇味食わされ飛ばされる
    飛んだ先でよくわからんこと一方的に解説されてまた飛ばされる
    パチンコ玉よりも過酷な人生の終着点は何処

    ってまだ終わってたまるか~い

    作者からの返信

    レイン君、グレるまで後少し。。

  • すんごい食事回でしたねー😅

    作者からの返信

    解毒薬の性能調査ですね!(笑

  • 能力向上が期待できる料理(体にいいとは言ってない)

    作者からの返信

    とりあえず、味はゲキ的に酷かったようですねぇ。。

  • 多分誤字報告

    「ドリュス島がサドゥーラ【の→に】解放されたのなら、

    かな?

    作者からの返信

    修正しました〜!


  • 編集済

    いわゆる超神水的なものかな。とにかくパワーアップしたようだ。ただ、解説されてた食べ物の中に、霊力が増えるものは無かったような?精霊の紋章符とやらが何なのかわからないけど。それにしても、呪血の末裔とバレてるのかい。

    今度はどこに飛ばされるのやら。ほんと、よく飛ばされる人だね。

    作者からの返信

    本当に、飛ばされてばかりですねぇ……(笑

  • アイリスさん、シルキーと言うよりスプリガン…。

    死闘ってもしかして激物料理との闘いって事!?

    作者からの返信

    味覚と胃腸と精神が……(涙

  • なら、何で送った?と思ったけど精霊関係でワープの中継地点かなにかかな。

    作者からの返信

    監視しやすいように、転移先を弄ってたのかもしれませんねぇ。。

  • 最後まで振り回されっぱなし
    人間界まで送って(吹っ飛ばして)くれるのかな?

    作者からの返信

    レインの精霊に対する印象が最悪に。。

  • じゃあ目の前の女の人(大女じゃない方)も人間じゃないのかな?

    作者からの返信

    そんな感じですねぇ……作り物ではないのかも?

  • (師匠……お祖母ちゃん……もうすぐ会えるかも)完。
    とならなくて良かったですが、またどっか飛ばされるの?フライングレインマン。

    作者からの返信

    飛ばされてばかりのレイン君……そろそろ、ベテランの域に。。

  • メリア界って、三途の川かい。

    作者からの返信

    酷い目に遭いましたね。。