応援コメント

第5話 流刑者」への応援コメント

  • 2年でだいぶたくましく育ったなぁw

    作者からの返信

    師匠に、しっかり鍛えられましたね!

  • 生きた肉が来たな

    作者からの返信

    久しぶりの生きた人間ですね(笑


  • 編集済

    この島の周りは風が強く、潮流が激しく流れている。岸近くの白く波頭が上がっている辺りには無数の岩が海中から突き出していて、大型の船は寄りつけない。小舟でも、ぎりぎりすり抜けられるかどうか……。

    こんな島が「昔は巡礼の地だった」ってマジか、、、



    つまらない返信ですね

    作者からの返信

    きっと昔のヒトは、背中に翼が。。

  • 離岸流
    確か逃げるには一旦岸に沿って横方向に泳いで勢力圏から抜け出るのが肝心
    でもパニックになって流れに逆らってなんとか岸に行こうとして体力消耗して溺れるパターンが多いらしいです

    作者からの返信

    師匠の助言がなければ、二重遭難でしたねぇ。。

  • いきなりヒロイン!ラブストーリーは突然に?わくわくしちゃう😆

    作者からの返信

    なかなか強そうな美人さんですねぇ〜(笑

  • 下に飯に服となれてもらう必要はあるけど、今のところ悲観はしてなさそうだしなんとかなりそうではある。
    直近の問題は塩水で濡れたドレスの手入れ方法を知ってるかどうかだな。

    作者からの返信

    衣服の手入れどころか、脱ぎ着も自分でやっていたかどうか。。(笑

  • 「変な生き物拾ってきて、元いたところに返してきなさい」と、ワーク司祭に言われなくて良かった。

    作者からの返信

    ワーグ司祭、変なことは教えないように、お願いします(笑

  • この流刑地の孤島では、地位や身分なんて意味がない。
    サバイバルしながら生き抜く覚悟が問われますね。

    しかし片腕で泳ぐとは、ガリガリ少年が随分たくましくなって。

    作者からの返信

    良い師匠(幽霊)のおかげで、老成しつつあるかも(笑

  • サバイバル2年!

    ヒロイン登場?!

    今度のヒロインは男前ですね。
    くっ殺女騎士?
    悪役令嬢?
    追放王女?

    レイン君との掛け合いが上手な強ヒロインだとイイなぁ。

    作者からの返信

    久しぶりの生きた人間ですねぇ〜(笑