応援コメント

第62話 テヴリ商会のザカリア」への応援コメント

  • >今後も穏便に付き合っていきたいでしょう?
    含みのある言い方……
    ザカリア、何か仕掛けてきそうな予感です。。。
    気をつけて!!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    乱暴な物言いではありませんが、嫌な予感しかしません😭
    一丸となって対応しなくてはです❗

  • ザカリア、獣人達を一匹二匹と数え、アリスを痛めるコイツと話すことなんてありませんね。

    二度と来るなー!
    塩撒いてやりましょう( `Д´)/

    作者からの返信

    兵器でケモだけど、アリスにとっては大事な仲間。そこを理解できない人と話し合う余地はありませんね。

    🐰「これを投げつければいいなの❓」
    「力加減だけはしてね💦」

  • ケモの良さをわかってくれるのならやぶさかではないかもと思いましたが、匹なんて言うような奴らと話す気なんてなーい!( ゚Д゚)ノ

    塩をまくどころか岩塩ぶつけてやるから、とっとと帰れ!(╬ಠ益ಠ)

    作者からの返信

    理解者ならもうちょい好意を持てたんですが、どうやら違うようですね😅

    🐶「おっ、やっぱ岩塩投げていいんじゃねぇか❗」
    「うちの建物、事故物件にしないで💦」

  • あぁ!?(# ゚Д゚)
    匹、だと!?許せん!!

    ていうか、そんなやつに獣人を紹介出来るかっ!!!
    帰れ帰れ!おい、ディーン、塩持って来い、塩!!!

    作者からの返信

    兵器で獣。
    一般的には何とカウントすればいいのか分かりませんが、人として認識しているアリスにとっては腹立たしいことです。

    「よっしゃー、塩だな! これでいっか!」
    「ディーン! 岩塩の塊、全力で投げつけるのやめて!!Σ(゚口゚;」