応援コメント

第61話 カミングアウトその後」への応援コメント

  • >五日もするとまた元通りの光景
    どうなるのかと、ひやひやしましたが元通りみたいで良かった!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    今流行りの飲食店の不祥事……にはならずに済みました(^▽^;
    五日かかりましたけど!

  • さすがのディーンも、アリスの大切な店が潰れるとなると慌ててしまいますね。

    これはお仕置をって、それじゃご褒美。
    他の面々からすれば、こんなことしといてどうしてご褒美もらうのって納得できませんね(;^_^A

    作者からの返信

    こればかりは「うっせえな!」にはなりませんよね。自分の一番大切な部分にキスを与え、命を長らえてくれた恩人を悲しませるのは、ディーンとしても本意じゃありませんから。

    ずっとアリスに付き従うのは、彼らにとって罰にはなりませんよねw 完全にご褒美ですw

  • いったんは何とかなりましたけど、ディーンに何らかの罰を与えないと他のイケ獣人達は納得しませんね。
    けど罰として護衛って。そんなことしたら、他の獣人ズがわざと悪さするようになっちゃいますよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    セクハラの被害者ですけど、店を傾ける可能性のあるカミングアウトを相談もなしにやっちゃったのは落ち度ですからね。アリスに迷惑かけたメンバーに対する視線は厳しいです。

    本当だ! これが罰になるなら、みんなやらかし系の道を突き進みますねw


  • 編集済

    先輩その2の厳しさよ……!(笑)
    その後の甘やかすのは僕だけでいい発言に吹き出しました。コリン、抜け目ない……!!!(笑)

    そしてセスのお仕置き発言はなんか別のやつに聞こえるから!!!(笑)

    客足が遠のいてる間、ディーンは気が気じゃなかったでしょうね。また戻って来てくれて良かった(´∀`*)

    アリスの護衛はご褒美。
    ええ、そうですよね(笑)

    作者からの返信

    コリン、先輩風ビュービュー吹かせていますw
    そして、自分アピールも忘れません!(^^
    セスのお仕置きは、ねぇ? でもかつての扱いが扱いだったので、ガチかもしれませんよ!?w

    ディーン、やらかした後にめっちゃ後悔してますね。
    口では「うっせぇな!」って言いつつも。
    でも君も被害者だからねぇ。
    あれくらいのセクハラ我慢しろ、なんて店長としては言えませんよね。