応援コメント

第58話 二人だけの甘い刻」への応援コメント

  • キャーーーーッ(//∇//)

    レオポルド。甘く囁くのも口付けするのもヤキモチも、全部最高です!(ノ≧▽≦)ノ

    全員が大事。だけどその中でも、最推しはレオポルドですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    悲鳴いただきましたー!\(*^▽^*)/

    全員が大事で全員を平等にと意識していても、やっぱり心は偽れませんよね。ましてや最推しがここまで愛情を示してくれて、それを適当にいなすなんて出来っこありません!
    皆の目の届かない場所で、二人だけの時間を過ごしてもらいましょう♪

  • あああああああああ!!!
    あああああああああ!!!
    これは!!イイ!!
    レオポルドのヤキモチ!可愛い!!!!

    ですよねですよね、やっぱり最推しはレオポルドですよね!!!( ;∀;)

    作者からの返信

    レオポルドは表に余り出さない分、まとまってドカンと来ちゃいますw
    その際にも、他のメンバーには気づかれない場所まで移動するのが大人ですね。
    本当はずっとアリスを抱きしめて、誰にも触れさせたくないのでしょう。

    全員を平等にと意識していても、心は求めてしまいます(^^*

  • レオポルドのヤキモチ。イケメンがヤキモチを妬く姿って、どうしてこうもキュンキュンするのでしょうね。
    キスのおねだりなんて、素敵すぎますよ(*>ω<)♡

    愛されてる自覚はあっても、たまには独り占めしたいですよね。
    いつもは無理ですけど、時々こうしてこっそり二人きりになるくらいなら、いいですよね( *´艸`)

    作者からの返信

    仲間の命を助ける人工呼吸的な行動であることは理解してるんですけどね。
    それでもアリスの唇が、自分以外に触れるのはモヤモヤしてしまうレオポルドです。他の三人も、実はそうなんでしょうねw

    たまにはこっそりと二人だけの甘い時間。
    アリスにもレオポルドにもエネルギー補充が必要です!