応援コメント

第48話 犬型魔獣襲来」への応援コメント

  • コリン、レオポルドに負けじと頑張る姿が可愛いです。
    たくさん褒めてあげちゃう(ノ≧▽≦)ノ
    けど、アリスは大変そう(^◇^;)

    犬型魔獣の魔獣化、このままじゃできないかも(;^_^A

    作者からの返信

    構ってもらいたいし、役に立ちたいし、カッコいいと思われたいコリン。
    身体能力は通常の人間以上なんですよね。
    振り回されるアリス、大変w

    ワンコども、このままだと二人にせん滅されてしまいます。
    ワンコ獣人が!!

  • レオポルドに負けじと戦うコリン、可愛いしかっこういい!
    たくさん誉めてあげるからねー丶(・ω・`) ヨシヨシ

    だけどこのままだと、犬型魔獣人を仲間にできないかも?
    モフモフ逆ハーレムのため、どうにかできませんかー!?

    作者からの返信

    メンタルは幼めですが、アリスには好きになってもらいたいのです。
    いいところ見てもらって、かっこいいと思ってもらいたいのです(^^

    さて、樹上に預けられたまま動けないアリス。
    このままはワンコ全滅です。
    どうしましょう!?

  • コリン!それは吊り橋効果だ!!!( •̀ㅁ•́;)

    とにかくレオポルドに負けたくないコリン可愛すぎですね!ただアリスのことももう少し考えてあげてええええて( ;∀;)

    ワンちゃんの魔石は尻尾近くにあるんですね。イヤーン、そんなところに!?(*ノェノ)

    えっでもここからどうやって!?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    まだまだ人の心には疎いコリンです。
    しかもアリスへの想いだけが原動力なので、暴走気味ですね。
    可愛いからこそ、ちゃんといい男に育てなくてはです!

    ワンコの魔石は腰辺りです。
    さて、あの位置からどうしましょう?w