応援コメント

第43話 言い値で買いたいヲタク魂」への応援コメント

  • さすがはパティ、上手いですね!こんな風に乗せられたら悪い気はしないっていうか、「へへ、まぁな」みたいな感じになりますもんね!

    そうして、オタクの悲鳴は濁る!わかる!ギャアってなるのよ!ほんともうありがとうございます!死ぬ!完全回復しつつ死ぬ!コリンもあざと可愛いし、レオポルドはもう言うまでもありませんね?!えっ、8000!?8000で良いの?!この眼福欲張りセットが?!えっ?実質ただじゃない?!大丈夫?!

    作者からの返信

    パティの得意技炸裂です♪
    相手をいい気分にさせて自分のペースに持っていきます(^^*

    オタクの悲鳴は濁りますよね! 完全回復しつつ死にますよね!! エネルギーが過剰に注入された結果ボンッ!!ってなりますよねw
    私も推し関連で悲鳴上げたことあるらしいんですが、その間の記憶が残ってなくて、翌日「喉が痛いな、風邪かな?」と言ってたら、息子から「あれだけ叫んでいればなぁ……」と言われまして。これくらいはなりますよね!
    推し関連で8000なんて、実質タダですよね!?w

  • 生きるか死ぬかわからない状態になってるアリス。けどその気持ちはわかります。
    こんな状況になったのですから、そりゃ大興奮しちゃいますよね(ノ≧▽≦)ノ

    この世界の人間からすらば、いきなりレオポルドやコリンを見ても受け入れられないかもしれませんが、これから徐々になれていって、そしてその良さがわかるようになっていってほしいです(#^^#)

    作者からの返信

    素晴らしすぎる推しを目の前にしたら、これくらいの壊れ方はしますよねw
    昔だってスターを前に失神するなんてことありましたし。
    まだ倒れていない! 言葉もつむげている!(≧∇≦)

    やはり急には無理ですよね。特に、自分たちに害なす生き物と似た姿ですし。徐々に慣れて行ってもらいましょう。

  • アリスのテンションがぶっ壊れていますね。
    けど気持ちは分かります。夢が現実になって目の前にいるのですから、昇天しそうなくらい衝撃を受けますよね。
    しかしここで死んだら、見れんが残ります。何としても生きないと(≧▽≦)

    魔獣の店員さんは驚かれましたけど、パティがナイスアシスト。
    何だかんだ言って、彼女は頼りになりますね(*´∀`)♪

    作者からの返信

    完全にテンションぶっ壊れですw
    ふふふ、ここまで頭のおかしい壊れ方は、推しを前にぶっ壊れた経験のある者にしか書けまいて!w\(*^▽^*)/
    とりあえず、生命に何らかの影響があるのは確かです♪

    パティはこの物語で一番活き活きと活躍しているかもです。スピンオフ作品作れる勢いですw