応援コメント

第29話 抜け駆けとキャンプ飯」への応援コメント

  • 懐かしい味にご満足されてますね!
    あれ?お腹が空いてきたぞ??笑

    作者からの返信

    だし味って日本人の舌とお腹を刺激しますよね(^^+*
    たまに顆粒だしを湯呑に入れて、お湯を注いで飲んでいます♪

  • ナイスレオポルド!やはり君が王子様でしたか……!

    コリンも可愛いけどやはりレオポルドは別格ですね!(*ノェノ)

    作者からの返信

    やはりアリスにとって理想的な最推しですからね😊
    刀剣乱舞言うところの近侍ポジションですね👍✨

  • レオポルドやコリンにとって、アリスの料理はどんな高級料理よりも美味しいのでしょうね。
    大好きな人の手作りというのは、最高の調味料です(≧▽≦)

    懐かし味に、アリス本人も満足。こういうのもいいですよね(*´▽`)

    作者からの返信

    アリスのキスで生み出された生物なので、アリスの愛情が最高のご馳走になります♪ もはやアリスが食料ですw

    だし味っていいですよねぇ……。
    鍋は豆腐が好きなのですが、この世界にはなさそうですね。

  • コリンのおねだり、これは断るのが大変そう。
    コリンの一番の武器はこれかもしれませんね(^◇^;)

    『金の穂亭』での食事か、アリスの料理か。
    どちらにも利点はあるので、どうするべきか迷うところですよね。

    作者からの返信

    計算づくと分かってても断りにくい雰囲気ってありますよね。
    ご存じですか、ウサギは年中発情期なんですよw
    雑誌「PLAY BOY」のロゴがウサギなのは、そう言う意味なんですよw

    外食はお金がかかるけど自分で作らなくてよくて、自炊は節約できるけど色々めんどいですからね~。