応援コメント

第20話 借金完済からの訣別」への応援コメント

  • パティさんお疲れ様でした……少し残念です😢

    作者からの返信

    彼女には結構助けられていたんですけどね。
    金で繋がった関係は、金の問題が解決すると切れてしまうものなので。

  • パティとはさよならですか( ;∀;)

    彼女はまぁがめつい(コラッ)ですけど、でもそれだけに何かと頼りになるんですけどね。

    でもケモメンがいればいっか!何とかなるなる!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    借金完済と共に、アリスは袂を分かつ選択をしました。
    結構助けられていたんですけどねー。

    大金を手に入れる方法も分かりましたし、後はケモハーレムを楽しむのみ!?w

  • 借金を返済して、パティとはサヨナラですか。
    彼女には色々助けられましたけど、アリスの手に入れた魔石を売って得た金をちゃっかり懐に入れようとする人ですし、深入りは禁物かも(^_^;)

    アリスはこの先、レオポルドやコリンと一緒に、この世界でやっていけるでしょうか?
    ケモメンが一緒なら、やってやれないことはないかも!(^^)!

    作者からの返信

    悪いやつではなさそう……いや、結構小狡いところはありましたねw
    ストレスを感じる相手と無理に一緒にいても、しんどいだけです。

    ゲームで言うところのチュートリアルを終えて(?)、アリスにとって新たな出立となります。
    大金入手の方法も、ケモメン製造法も分かりましたしねw

  • さよならパティ。
    お世話にはなりましたが、負い目や上下関係を思うと、この辺で区切りをつけた方がいいのかもしれませんね。

    これからは、レオポルドやコリンと一緒に魔石ハンターとして頑張って(๑•̀ •́)و✧

    作者からの返信

    アリスはパティと離れる選択をしたようです。
    やっぱりお金が絡んだ関係は、その問題が解消されると切れちゃいますよね。

    さて、新たな出立はどんな展開に繋がるのでしょうか。