応援コメント

第4話 巨大な黒豹」への応援コメント

  • とても誇らしげで。堂々たる振る舞いで。全裸で。
    これらのフレーズだけで、笑いが込み上げてきますw

    作者からの返信

    ありがとうございます!(^▽^*
    ターミネーター一作目のシュワちゃんの登場が、好きなのですw

  • 本文とコメントが全て全裸で覆い尽くされているww
    おお、石を触ったらなんかなったんですかね。
    けむくじゃらではあるのかな…?💦

    作者からの返信

    全裸のインパクトよ!w
    好きなんですよ。
    ターミネーターとか、全裸で堂々と登場するシーン。
    毛むくじゃらではあるので、ほぼ隠れていると思います(何が

  • いよいよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    獣人(全裸)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    何でしょうね、四足歩行時なら全裸でも良いのに、二足歩行になるとちょっと恥ずかしい感じになるの。

    作者からの返信

    来ましたよ、全裸獣人!!ww

    全身が獣毛で覆われているのでそこまで丸出し感はないと思うのですが、二足歩行で人語を話すとなると、急に生々しくなりますよねw


  • 編集済

    レオポルドそっくりの存在(全裸)来たーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    しかも言うことを聞いてくれる!(全裸で)
    巨大鼠をやっつけてくれた!(全裸で)
    どういうことかはわかりませんが、これは頼もしいですね。

    けど、とりあえず服着ようか(^◇^;)

    作者からの返信

    全裸マン来ましたー!ww
    いや、ターミネーターもそうですが、全裸登場って割と好きなのです(≧∇≦)
    まずは服を着てもらいましょうw

  • ピンチが一転。推しそっくりの姿になって言うことを聞いてくれるなんて、嬉しすぎる展開です(≧▽≦)

    全裸なのは、良かったのか悪かったのか。
    とりあえずずっとこのままというわけにはいきませんね。
    早く隠して((゚□゚;))

    作者からの返信

    いきなり好みのイケモフを登場させました! 満足です!w
    ただし全裸です! アニメ化の際にはモザイクではなく獣毛と陰影で上手く隠してください!w