応援コメント

第32話 花が散り眠る国」への応援コメント

  • 筆者様は不完全燃焼かもしれませんが、私には良いラストでした。

    やっぱり愛情にかなうものは無いですね。
    美しい終わり方でした。
    叶うのであれば、続きが読みたいです。

    執筆、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    途中ではありましたが、たしかにこの終わり方も良かったかなと皆さんのコメントを頂くなかで思いました(*^^*)結果オーライ!?ですね(笑)

    続きを読みたいと思ってくれて本当に嬉しいです!お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • お疲れ様でした。
    キレイで、けれど、どうにもなら無いところで終了で、ちょっとだけ続きが見たい気もしますが……
    でも、セスの決意だけでいいんだろうな、と思いました。
    ありがとうございました(^∇^)

    作者からの返信

    鋭いです……ほんとは続きあったんですが、間に合わなくて、ちょっとせつないところで終わってしまいましたー!(T_T)
    また続きを書く機会あれば書くかもしれません(*^^*)

    最後までお付き合いいただけて嬉しかったです!ありがとうございました!

  • やはり最後は愛ですか。
    花吹雪の舞う中、眠り姫はいつ目覚めるのでしょうか。
    続きが読みたい気もしますが、このままラウラは目を覚まさないほうが幸せなのではという気もします。
    おもしろかったです。
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    実は続きあるんですけど……時間がなかったのです(T_T)くっ……あるものの出番が!登場させようとしていた物の出番がっ!伏線貼ったのにっ!って悔やんでます(笑)

    でもこんな少し物悲しくて美しい終わり方もたまにありかなぁと思いました。


    最後まで読んで頂けて嬉しいです!ありがとうございましたm(_ _)m

    編集済

  • 編集済

    これで終わりですか?
    美しい最後でした。
    この先が気になるのですが、ひとまずの区切りですね。
    世界樹に花が咲くとは。
    ラウラの本当の心を表しているようです。
    お疲れ様でした

    作者からの返信

    私的には本当はここで終わりではなかったのですが……時間が足りなかったんですーっ!(笑)でも、物語的に、きりの良いところがここだったので……(笑)
    ひとまず区切りです。
    読んでくださってありがとうございました!レビューも書いてくれて本当に嬉しいです!(*^^*)