応援コメント

第27話 呼ぶ声は届かない」への応援コメント

  • ラウラの中には光と影が存在するのですね。
    光のラウラ、負けないで!
    怠け者のセスだって気づいてるはず、きっと助けてくれますよね。(願望!)

    作者からの返信

    怠け者のやる気なしのセスですが、動く時は動く子です(*^^*)
    ラウラは内面で戦い中です……頑張れ(T_T)

  • よかった、光のラウラがまだ消えないで無事だった! だけどこれは大変だ。なんとかセスにメッセージを残さないと!

    作者からの返信

    セスの目にラウラはどう映ったのか?助けて欲しい光のラウラは手を伸ばすけども……。


  • 編集済

    ラウラ、光と闇が交錯してます。
    この分裂状態を治せるのは、セスかな

    作者からの返信

    セスが大事な鍵なのは間違いないです(*^^*)ラウラをどうにかできるのはきっとセスだけ。