応援コメント

第26話 影は解放される」への応援コメント

  • ゆけ。よい。それでいい。
    それで、いい。

    作者からの返信

    とうとうブラックラウラさんになってしまった回でした。ラウラは優しすぎた子ゆえに……。

    素敵すぎるレビューを書いて頂けて、とても嬉しいです(T_T)すごく励みになりました!ありがとうございますm(_ _)m

  • ラウラのすごく全うな怒りを浄化するにはどうしたらいいんだろう。このままでは全てを滅ぼしかねないけど、モジャコとかセスの召喚獣でどうにかできるのだろうか。

    作者からの返信

    次話でセスが帰ってくるものの……このラウラの状態で会うとなると、かなり微妙なことになりそうです(・_・;)セス、がんばれるかな……。

  • 夢オチとか、現実でも実は何かの試練の一部だったりするのでしょうか。
    何れにせよ影ですか。
    二重人格なら、そういうものを作らなければやってられないダメージだったんでしょうか。
    ここからの動き、楽しみにしております

    作者からの返信

    夢ではなく、現実です(T_T)明るく振る舞ってたラウラですが、ずっと隠していたものが……。
    楽しみにして頂けて嬉しいです(*^^*)


  • 編集済

    ブラックラウラ登場(笑)
    もしかして復讐のために聖女になったのかな。
    もしそうなら、セス、止めてあげてね

    作者からの返信

    セス……そろそろ帰ってきてくれるころです。ブラックなラウラと対峙することになるかと(・_・;)