応援コメント

第22話 憂鬱な王女様②」への応援コメント

  • 王女さま、ある意味打たれ強過ぎて、怖っ
    ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    セスも思わず「こわ……」とつぶやいてます。しかしこれでもいつもよりオヤツを食べれてないらしいです(-_-;)

  • 面食いに面倒くさいを足すとこうなるのですね……。
    ほっといてデカ盛りたべにいきましょー。

    作者からの返信

    ラウラを通り越してセスへ目が行った王女様。困った趣味です(・_・;)

  • シシリア様、めんどくさ(笑)
    メンクイって性格が悪いという私の偏見もありますね(笑)

    作者からの返信

    メンクイわがまま王女を登場させてみました。しかしラウラとセスは相手にせず……。けっきょく放り出して帰りました〜(笑)