応援コメント

第21話 崩れそうなパンケーキ」への応援コメント

  • じゅ、十段でござるか……(胸焼け
    セスさん、ラウラさんが気になってきてるー!!

    作者からの返信

    嬉しそうにセスが上からナイフをパンケーキにスイッと切れ目を入れて食べてます。でも間違いなく見てる方は胸やけです……。

  • ラウラさんの本当の心、気になります。
    でも、ここがこの物語のキモですね。

    作者からの返信

    そうなんです。この話のクライマックスへ持っていく大事な回だったりしました……パンケーキ食べてますけども(笑)

  • カエデネコ様、おはようございます😊

    セスの甘いもの好きは半端ないですね。
    いつものセスからは想像できません。

    ところで最後の1行、気になります。

    作者からの返信

    甘い物に目がなくて、大好きです。甘党男子なのです。夢はバケツプリンを食べること(*^^*)

    最後にこの話のクライマックスへ通じる何かを書きました……。