応援コメント

第19話 甘い物に釣られる召喚士」への応援コメント

  • デカ盛りパンケーキ、普通の4倍くらいの大きさかな。生クリームたっぷりで。
    ああ食べたい🎵

    作者からの返信

    生クリームたっぷりつけて、端っこカリカリのパンケーキを思う存分食べたい!
    これ10段あります(笑)

  • あははは。可愛い!
    そして……良いハズレコンビ、という名言がいまここに誕生……っ!

    作者からの返信

    ハズレコンビ言い合ってても、なかなか相性良さそうです。そして可愛い甘党男子!!(*^^*)

    編集済

  • 編集済

    セス、単純でよかった(笑)
    確かにパンケーキは男だけだと、食べずらいね

    作者からの返信

    食べたいために、セスはがんばります!男一人では勇気のいる可愛い系のカフェです(笑)ラウラにうまく操られてしまいました。

  • カエデネコ様、おはようございます😊

    うふふ、セスくん、デカ盛りパンケーキにすぐに乗ってきましたね。
    ラウラちゃんもセスくんの扱いが上手くなりましたね。

    作者からの返信

    ラウラと一緒なら、可愛いカフェも行けるなと利用してる気持ちでいるセスですが、ラウラに逆に利用されてることに気づくのはいつなのか……?

  • 甘いもの好き過ぎる。
    かわいいな、セス(←セスに怒られそうなコメント💦)

    作者からの返信

    甘い物でエネルギー補給でもしてるんですかね(笑)
    可愛いと……聞こえてないふりしてそっぽ向いて照れるツンデレです(笑)